2007年09月03日

羽田空港からは京急が便利!!

羽田空港からは京急が便利です

この間、熊本から親戚の叔母が東京に20年振りに来るというので、『出迎えに行こうか?』と言ったら、『モノレールで行くからいいよ!』言われちょっとビックリ!!した。
東京都内に住んでる者としては、最近は、羽田空港に行くと言えば京急電車が当然となっているからだ。

『あ〜そっか〜、知らないんだな〜。』と思った。

叔母に、『今は羽田空港から京急電車が便利だから』と言って出迎えに言った。
京急電車は、羽田空港の到着ゲート(1階)から地下に行ってすぐに乗れるし、品川でJR山手線に乗換える時も乗換改札を出て、すぐの階段を下りればJR山手線のホームだし、モノレールよりすごく便利なのだ。
叔母も感心して喜んでました。

羽田空港からの移動は、車よりも電車の方が移動する距離も(駐車場が遠い)短いし、渋滞もしない電車の方が絶対便利だし、電車でもモノレールより京急電車の方が絶対便利!!
(モノレールは浜松町の乗換が不便だし、歩く距離が遠い。)

最近は、京急電車が常識って感じです。
羽田空港に来られる方は、是非、覚えておいて欲しいと思います。

今、キャンペーンもやってるみたいなのでリンクしておきます。
見てみてください。

羽田空港からは京急電車が便利
http://www.haneda-access.com/campaign/



posted by yappie at 15:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 01:33
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 06:58
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 18:23
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 14:22
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 02:16
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 01:17
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 13:47
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 18:56
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 02:49
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53773134

この記事へのトラックバック
×

